土星のペガ子がブランドになるまでのお話(予定)

国立大大学院を修了したにもかかわらず、25歳の誕生日に無職になったペガサス人間がパーソナルブランディングによってインフルエンサーになろうともがく日々をさらしていきます!

「五黄土星」で「優雅なペガサス」=「宇宙からきたジャイアン」!?

みなさん、こんにちは!!

 

今回は

土星のペガ子」はどんな人なのか、、、?

 

についてお伝えしていきたいと思います! 

 

その答えは簡単、「土星のペガ子」という名前にあります!

キーワードは「土星」と「ペガ」です!「の」には何の意味もなく(←そりゃそうだろ)、「子」は女の子だと分かるようにしようと思って付けました!

以下からは、それぞれのキーワードについて説明していきます!!

 

まず「土星」が示す意味を紹介していきます。

みなさん九星気学を知っていますか?

九星気学とは、生年月日とそこから割り出される干支と、火・水・木・金・土からなる五行説を組み合わせた占いで、運勢や誰かとの相性、吉方位・凶方位を知るために生み出された占いです!

もうピンと来ている人もいるでしょうが、

九星気学で、わたくしの本命星は「五黄土星」ということで、自分の本命星である「土星」を入れさせてもらいました!

 

五黄土星のひとは、

・意志が強い

・大胆に生きたいという性分を持っている

・自分の生き方に自信満々

・明るくカラッと前進する性格

・好き嫌いがはっきり

・感情が顔に出る

・でもなぜか愛される

というような性格であるそうです!見ていてドンピシャだなと思うんですけど、、当たれば当たるほど複雑な気持ちになりますね、、(-_-;)

最後の一文がなかったら割と立ち直れない気がします!

ここまでの説明で「土星」は、九星気学の「五黄土星」を示していて、「五黄土星」のペガ子の正確は簡単に言うとジャイアンだということが分かったと思います!

 

ということで続いて「ペガ」についてご説明していきます!

「ペガ」でみなさんは何を思い浮かべますか?

うんうん、そうですよね、、「ペガサス」ですよね!!!(←無理やり)

なぜペガサスなのか、、これについても占いから来ているんです!!

みなさん、「どうぶつ占い」は知っていますか?

生年月日から性格をどうぶつに例えて占う占いで、12の動物全60パターンの鑑定結果が出ます!

そして私の鑑定結果は「優雅なペガサス」

ペガサスは、12の動物の中で唯一地球上に存在しない架空の生物です。ペガサスと鑑定結果が出された人はその性格の変わりようから「宇宙人」と呼ばれることもあるそうです!

「優雅なペガサス」の人は、

・気分屋
・直感力に優れる
・おおげさ
・飽きっぽい
・サバサバしている
・義理人情に厚い
・責任感が強い

 

以上のような特徴があるそうです!割と当てはまってしまっている自分が怖いんですが、ここまでのことから「土星のペガ子」=「宇宙から来たジャイアン」だということがわかったのではないでしょうか?(笑)

 

このブログでは、宇宙から来たの「土星のペガ子」がパーソナルブランディングに挑戦しインフルエンサーになるまでの道のりを記していきます!!

 

こんな「ペガ子」ですが、ぜひ気に入ってくださった方は、応援よろしくお願いします!!